どっこっかで桜の花びらが~ | 違和感いよかん有田みかんのちゅうハイです

どっこっかで桜の花びらが~



ネタないけど書きました。







あてしのブログさ、シンプルよね。




もっとにした方がいいかい




あ、間違えた。









にするわ。













て言ったところでネタないんやけどね。











何しようかな~。









まあ何で書いたって感じやんなー。






なんとなく書きたかったから。













あ、全裸の写メでも載せる?



















はいドン!



















違和感いよかん有田みかんのちゅうハイです









いやー私ってやっぱセクシー。

この何とも言えない反り具合。

イケてる。













イケてる。












あーしょーもな。











何書こうかなー。













あ、今、煙草吸おうと思って口にくわえてふと携帯に目をやると

灰が落ちてたので携帯持って灰皿に灰を落とそうとしたら近くに置いてあった

コップに灰が入った。











った。








やだ知らない間にダジャレ出ちゃってるわもう。イヤン

どこまでも天才な私嫌になっちゃう。




笑いの才能に長けてるわ~ほんと。








この調子で音楽の神様も微笑んでくれないかしら。








ロックの神様~お願いします~





ピーマンの肉詰め食いたい。













マンピーの肉詰め食べたい。









誰か作って。








あれ、普通にうまいよね?

嫌いやったけど、肉だけ食っとったけど、

ある日マンピーと一緒に食ってみたら

普通にうまかった。

マンピーとお肉の素晴らしいハーモニー。









ネタがないから食い物の話になる私はもろデブですね。











まあデブですけどね。


















もう終わります。


しょうもない記事で申し訳ない。












さらば