ヴィジュアルフェスタ | 違和感いよかん有田みかんのちゅうハイです

ヴィジュアルフェスタ




8時からスカパーでヴィジュアル系の番組してて見た。

何故か司会カリカの家城。



NoGoD出てたよまみ^0^

団長さんおもろいね。

結構長く話してたから、普通はさ、顔覚えれるはずが

団長さんしか記憶にないよ。

他のメンバー喋ってないし。

一人でぺちゃくちゃぺちゃくちゃ笑

べしゃりがお上手だこと´д`



あとプラの二人も出てた。

んとー、有村さんと長谷川さん。

あてくし、ムーンライト好きなんでござあすね。

あれいいですよね。




ほんでまあ何と言ってもXA-VAT!!!!!!!!

まあこの人たちはPVだけやったけど

もうーーーーーーーーー石井さーーーーーーん!!!!!!!!

やっぱピートバーンズにしか見えない。





違和感いよかん有田みかんのちゅうハイです






ね、石井さん。

眉毛ない感じとか好きよ。




一応有村さんより年下なんよねまみ。

まみ。

まみ。








あ、あと全員女だけのヴィジュアル系バンド紹介されてた。

女っつう時点でV系なのか疑問が残るが、

男に見えるね。

かっこいいね。

ハマりはしないけど。







まあちょいちょいHISASHIさんの番組のCM挟まれたよね。












話は変わりまして











R指定カラオケ入ってないの今でも根に持ってます!

早く入れてください!おねげーします!











あとね、おかんから、「あんたウエストきゅっとなったわ」
て言われた。

「んなこたーないでー」とか言いながらニヤけた私。

嬉しいぜ!!!!!

この調子で無くなるまで痩せるぜ!!!!!!









あ、髪色ね、やっぱ考え直した。

夏に、赤をこぼしたような色にするって書いたけどやっぱやめた。

だって居りそうやもん。






やから







絶対居らんやろ!てのを考えた。









上から、茶、赤、茶、赤、茶、赤、とだんだんに色入れようかと。





居らんやろ?

これは居らんで。












もうこれに決めた!

絶対これ!












あ、夢で仕事してる夢見た。

客が狩野英孝。







うん、いいと思うよ。ハハ






まあこんな感じで。













んではでは

















さらば