合言葉はフェーとふぉい、HAKUEI?+ウィーン(ここで回る) | 違和感いよかん有田みかんのちゅうハイです

合言葉はフェーとふぉい、HAKUEI?+ウィーン(ここで回る)








はいどうもどうも。

どうもどうもちゅうはいです乳首晒しですどうもどうも。




今日は家にまみ来たんだぜい!

語った語った。

絶対話にhide出てくるな笑

当たり前やーん笑



カリガリ載っとる雑誌もろた゜∀゜アリガト

見ながらウヘウヘしました。



もうウィーンは回らなあかんよ。

これ鉄則。






ガクトの物まね、今日は声の調子が悪かったのでまた今度。

椅子があればマオの真似もしますから。ふぉい

声の調子大事うん大事ね゜∀゜




○○○~HAKUEI?

○○○~HAKUEI?

○○○○~HAKUEI?



もうこれはこれもんやなo`д´○拳




最悪な卒アルも見せてしもたし、

これはあれやで。

あれや。




まみの卒アルも見せてもらおう。






今度まじで母校行こうぜ!

懐かしすううううううううー











違和感いよかん有田みかんのちゅうハイです







豹柄コンビ´∀`




気ー使って口隠してあげたよ。

隠せって言うんでしょ´`?

優しいでしょ´`?

うんそう、私優しいの。

あ、知ってるか!

私はちゃんと乳首隠しました。




今度えっらいメイクとえっらい髪してプリ撮ろか笑






眉ピも順調です。



向き変えようかなー。


怖い怖い;_;






またまみと会うんでーい!

飲み行きてー。。






夏はね、お揃いの色入れたいねー!

赤かピンク゜m゜

派手派手になりやしょ。







私は夏まで金髪しよか思いますぜい。

今の髪にエクつけて、切らずにおいとこ。

ウルフカットは夏!

縮毛矯正も行かなあかんわ。

あー大変。金いるわー。

もう決ーめた!















まあ何より真っ先に病院ですけどね。














それがー一番大事ー。










頑張るぞーーーーーー


























ではでは















さらば