とくに意味なくて面白くないけどまあでも読んでみてもいいんじゃないなブログ | 違和感いよかん有田みかんのちゅうハイです

とくに意味なくて面白くないけどまあでも読んでみてもいいんじゃないなブログ







最近よく寝れなーい;_;

すぐ起きちゃいます。

いきなり悩み。ブッハハ







髪の色まじでヤバイヤバイヤバイヤヴァイ

プリンプリンプリンプリン…

染めれば?て思たじゃろ。

今は家では染めたくないんじゃーい。

あ、でも待てよ。

夏に髪色変えるわけやから夏までまだまだ時間あるなー

じゃやっぱ家で染めよ゜∀゜

解決したと思ったじゃろ?

ところがどっこい、染め粉買うお金もない。

という事で、プリンを誤魔化す為に髪型を考えました。

ちょうど段になってる短い部分の髪を分け目が多い方に持ってくると。

そうするとどうだ、メッシュ入れたみたくなるのだ゜∀゜シランガナ

これで染めるまでは乗り切ろう。



















てか






違和感いよかん有田みかんのちゅうハイです







また金髪したくなってきた。

どうしようかなー…

今金髪にして、夏また色変えようかー…

金髪ってかミルクティーにしたいっすね。

金髪ってかまろやかなのにしたいっすね。

金髪ってか金髪より若干暗いくらいがいいっすかね。







髪色ってなんでこんな悩むのかね。









ふあふあ^0^ふぉい













ね、面白くないでしょ

























桜塚やっくん、書類送検だって。

あらま、そんな事でまた有名とかやだね。

準強姦だとか。

そんな最低なことやっちゃったの。
















って思うけど、

前にもあったじゃんかーい?

極楽と○ぼのあの方。







あれもこれもだけども、

女も悪いんじゃねーの?

詳しい事情知らんけど。













ふう~。








する事ないな。







あ、今日ね、Xの曲かけてずっとhideの真似してやした。

一人で何やっとんじゃいって感じですよね~そうですよね~

極めてますん¬∀¬

もうもちろんピックの持ち方から仕草まで極めてるです¬∀¬





今極めてるんは




hydeの歌真似

マオの仕草

TOSHIの歌い方

しんぢのあれ

hideの全部







これ笑








んでこれはウケ狙い用ですね。

まあ分かる人にだけしかできないけどね。ブハ









ガクトもやっちゃおうかな。

ついでに氷川きよしも。あ















ガクトは












「あーいしてもーいいかーい」









ができる。多分









嗚呼、男の声ならばな。








女の声だからな。








どっちにしても似てないかもしれんけどな゜∀゜ガハハハハハハ










ちゅーことで弟が銀魂見てるんで

一緒に見たいと思います。















さらば