会いたいのは何故 | 違和感いよかん有田みかんのちゅうハイです

会いたいのは何故



どもども\^^/

暇だもんでブログでも書いちゃおうかしら~と思いまして\^^/





えっとねー、

だからと言ってネタないんだわー





あ、さっきね、「ピンポーン」って3回鳴ったけど無視しました゜∀゜

あとね、電話も鳴ったけど無視しました゜∀゜


誰だろ゜∀゜



段々あったかくなってきたし、晴れた日は歩きたくなりますなあ。(おばあちゃん)

いやでもね、私歩くのめっちゃ好きなんですよ!!!!!!!!!!!!

歩きながら切なさ感じたりするのめっちゃ好きなんですよ!!!!!!!!!!!!!

楽しいやーん´∀`

ほら、歩くってダイエッツにもいいしね!!!!!!!!!!!!




そいや昨日客から2回着信あったな。









ざまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー










着拒の怖さ見たか!!!!!!!!!!!!!!








ざまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
















あ、私冷たくないよ。

いい人にはとっても優しい人です。

ね?

アメンバーさんとかお友達とか、とーっても優しいです。













おにぎり食いたす(/_;)/~~





ラーメンでも食おうー。





あやっぱやめた。









ネタないー













えっとね、最近私の中で熱いのはね、








R指定

ペニシリン

マリス

カリガリ



ですかね。

永遠に熱いかもな。











はいどん








違和感いよかん有田みかんのちゅうハイです







(/ω\)




この乳首が見えるのか見えないのか焦らしシャツ。

嗚呼hide。

だってhideの裸貴重やもんな!

見したことないやん!












てかね、昨日の夢はTOSHIでしょ。











今日は夢に大量にイケメン出てきたぞ。










この二日間の幸せな夢は何だ*´д`*






目の保養にいいな。







イケメンかー、

最近生で見てないなー。




へヽ(`Д´)ノ










イケメンプリーズーーーーーーーーーーーー















と言うことで終わります。

















さらば