へのへのもへじへのへのもへじへのへのへのへのへのかっぱ | 違和感いよかん有田みかんのちゅうハイです

へのへのもへじへのへのもへじへのへのへのへのへのかっぱ



夢が一つ叶うなーら子供の頃に戻りたーい






どうも、永遠の5歳児、ちゅうはいです。

びーちく会員No.25798です。




ごいすーずいまーな煙草を吸って気分はBUT!BUT!です。

Go to hell!



口悪いですよね。

違うのよ。

優しさを誤魔化す為なのよ。





愛情の裏返しってやつ。

(何か違う気がする)









また便○だわ。

ダメだな。私の腸。動いてないな。

あ、私が動かないから腸も動かないのか。

待ってなさいよ、もうそろそろ動き出すから。

稼ぎに出るから。

だから貴方私の腹からバイバイしなさいよ。

バイビーだよ。










ちゅうはいの一言

「何とかなる」












シド見た後客のこと考えると萎える。

テンションガタ落ち。

フォーリンダウンだよ。










私は考えたよ。










こりゃ店外だ。

店は辞めても一応店外だ。











小遣いはもちろん、

タクシー代、

煙草代、

こりゃ頂かないとね。









それが嫌ならそこら辺の女ナンパしてろドンファン!











違うか。











でも思うよ。

それを嫌がるなら誘うでない。

それが普通だと私は思う。











話は変わりまして、












違和感いよかん有田みかんのちゅうハイです









この頃に戻りたい。


この頃あほみたいな考えしてあほみたいな事ばっかしとったけど

何気に楽しかったかもー。

あ、やっぱ今がいいかも。(どないやねん)

んー。。。

この頃私何考えとったんじゃろ。

いい環境でもあったし、悪い環境でもあったな。

じゃあ今の方がいいや。(どない)

でもまああほできて楽しかった。




やっぱこの頃に戻りたい。








違和感いよかん有田みかんのちゅうハイです





すいません、ませてました。

性別も実は男の子です。

ブイブイいわせてました。

はー、あの頃は良かったな。

声かけなくても女が寄ってきてたもんな。







今じゃ主食、毛だもんな。










人は変わるもんだね。















またまた話は変わりまして。




眉ピの腫れは引いてきました。

あんま押しても痛くないかも。

今はとにかく耳が痒い。







とーちゃんのためなーらえんやこーら










後は上の部分がこれ以上広がらないように祈るのみですな。












んだんだんだんだんだんだんだ。














そして皆さんどうです?

私はこうです。





雨降ってるね。






ピチピチチャプチャプランランラン




シトシトピッシャンシトピッシャン




雨の音は嫌いです。

雨の匂いは好きです。

地面が濡れてるのを見ると萎えます。

嫌な予定が入った日の雨は最高です。








それを理由に断れるならね。













今日のブログ長いね?









無駄に長いね。










明日は晴れるかな。








^0^ふぉい









hideがこちらを見ています。









私は微笑み返します。









どうせこの後はまみの家へ行くんだろう。









いいんだ、ミニ千葉が居るんだ。











違和感いよかん有田みかんのちゅうハイです








あげない。










貴方にはJIROさんもTERUさんもエハラマサヒロも居るでしょ。






わがまま言わないの。






私は居たって「ミニ」ですからね。






じゃあ私はとりあえずミニ千葉を襲ってきます。

今日はレイニーデイなんで男探しの旅には出てませんので。





















さらば