明るく参りましょー | 違和感いよかん有田みかんのちゅうハイです

明るく参りましょー



はい、どん




違和感いよかん有田みかんのちゅうハイです




この画像が異様に気に入ったちゅうはいです。







春はすぐそこ。

花粉症はきついですが、

春になればあったかくなり、桜が咲き、

ふわーんとした気持ちになります。

みんなに早く春が訪れますように。







違和感いよかん有田みかんのちゅうハイです


矛盾だらけの世界ですがみんなの地球なのです。

何を言いたいかよく分かりませんが

やはり日本は強いんだぞとみんなで笑いましょうよ。









違和感いよかん有田みかんのちゅうハイです-未設定



最近ピグしてねーや。

する暇なかったしな。

そういやピグでの募金、ややこい。

アメGないし、アメG買うのってどうすればいいか分からんし

コンビニに募金した方が早いよね。











違和感いよかん有田みかんのちゅうハイです
これしたい。

金のとこ赤とかにしたい。



夏に、ピンクと水色と黄緑のメッシュ入れよう思っとったけど

やっぱそれには金が似合うわけで、

でも金にはしたくないしなーと思って、

かと言って地元に他にも居りそうな髪色にするのはおもしろくないし、

暗めの茶色に赤をこぼしたみたいな髪色(分かる?)がいいかなーみたいな。

でもこんなんいっぱい居りそうやし、

じゃあ髪型で勝負じゃい!つってもウルフカットしか出てこんし。

でもロングウルフカットってあんま見たことないかも。

いやあるかな。

あー、迷うちゅうはい。









今ブログ書いてる横に見えるニュースに

義援金21億だって。

すごいね。

やるときゃやるんだよ日本人。

日本人ばっかのおかげじゃないけどね。

各国の人たちも募金してたまったお金。

頑張ろうね!!!





まずそー



違和感いよかん有田みかんのちゅうハイです