はい、とりあえずサボりまくってましたねw


最近は起きて、勉強するor遊ぶみたいな

まじリア充(-_-)←


光洋では、保健室で変態とチャラ男と変な女の子と遊んでます


まあ結構楽しい◎^∇^◎

今は3年が一階なんだよ(゜▽゜)

ビックリくりくりくりっくりー


色々場所も変わってんだ

迷って凄いアウェイだったよね、うん


何でいんの?っていう冷たい視線が怖い)゚0゚(ヒィィw



最近まじで車の免許とりたくて仕方ないね

車あったらラピュタでもどこまで行くのに(-_-)



てかさ、奥華子の歌いいよね

うん、そうだよね


恋って歌の歌詞ヤバいよ

もうまさにそんな感じです僕(;_;)


ちょっと休憩したらまた勉強始めるかなー

だるいけど、そのだるさをもっと感じたい!
嘘です

俺はMじゃない

みんなしてMM言っていじめやがって

僕はみんなの知らない所で泣いてるんだぞ!

はいこれも嘘です


最近嘘しかついてません


Kちゃんリスペクト中ww

なわけあるか(-_-)



早くリア充したいもんです