blogさぼりすぎー★

最近は、、病み期でした。
まぁ、でもなんとか元気!

なんだろー?自分の人生1回きりだから自分が後悔しないように生きたいなー。なんて思ってるけど、後悔してばっかり。笑

でもその決断が何年後かに良かったって思えるのかなぁ?そうゆう保証がほしいけど、きっと自分しだいだよね?

自分を信じてあげないと、自分の味方でいてあげないとダメだね★

頑張りまぁーす!笑

とりあえず、バリ島6日間♡
お誕生日に行けるなんて幸せすぎる(๑´`๑)♡
楽しみー♪♪

最近、夜専だからって毎日飲んだくれてる!
昼夜逆転すぎて、4月から大丈夫かなぁ?って心配ー。。
この前は泥酔しすぎた。お酒の飲み方きをつけないとー。笑


Android携帯からの投稿