3歳10ヶ月になりましたキラキラ

身長99.5センチ
体重15.5キロ

コロナウイルスの影響でキドキド休み中えーん

お昼ご飯さぼり、ドラえもんランチキラキラ
新恐竜パッケージでかわいい口笛
なんかこれあつめると(計4食ドラえもんランチしないといけないけど)新恐竜のバッジもらえるんだってグラサン

最近息子はドラえもんにハマってますウインク音符
引きこもり中にDVDかりてきてドラえもん三昧ラブラブキョロキョロ


ドラえもんおやつ乙女のトキメキコーヒー

ローソンの

andどらやき口笛
どらやきをお布団にしてつくりました真顔
めっちゃ目が冴えてる笑
他にも黄色い耳付きドラえもんもあったり、目がハートバージョンもあったりかわいいハート

新恐竜いつになるかなー爆笑ハート

なんかひきこもりはじめてから奇声を発することが増えたよーなー…
ぴーぴーぎゃーぎゃーしておりますえー

買い物に久々に外に出た時の息子ファッション
なぜかサングラスまでニヤニヤ
令和版  月光仮面

月光仮面よくしらないけどこんな佇まいじゃなかったかなニヤニヤ

わたしはいらないものをポイポイがんばってます。
住むところみにいくのに神奈川県のコロナ事情がこっちよりも盛ん笑い泣き
世になんか物申したいことたくさんあるけど…
とにかく新幹線はマスクして食事はしない!
のぞみで最短時間で向かう。
あとは神頼み。

コロナもらってきて神戸でばらまいてもこわい…
もーなにしてもこわいグラサン
ウイルスめ、目に見えたらいいのにガーン


なにかとおちつかなく心配事の多い3歳10ヶ月。
どんな月になるかなー…
来月には楽しいブログかけますよーに!