今年も届きました
グランマからのキャンディーネックレス

昨年までは首からかけるの嫌がってたのに、今年は余裕で家族3人分を首からかけてた
これも成長

実家に荷物送ろうとダンボールくみたてたらやっぱり中にはいった笑

引越しの時をおもいだす・・・

今年の前半は静岡にいたんだよなぁ・・・なんかもうすでに遠い昔のようだわ

飛行機好きの息子に手作り絵本をプレゼントしたくて今日は1人時間をもらって作業。

これ、クリスマスにわたすか30日の新幹線の中で渡すか悩むところ・・・
喜んでくれたらいいなぁ・・・

大人はスマホケースをクリスマスプレゼントとして新調

プリスマでまたつくってみた!
旦那のは手帳型ではないのでこの右半分

クリスマスっぽくラッピングしてサンタさんしよーとしたら旦那の目の前でポストに投函されあえなくくだけちりましたとさ笑

もー笑うしかなかったわー・・・
それなに?それなに?ってついてくるし
もう渡しました


みなさま素敵なクリスマスを❤笑