【出演】One Voice Alive vol.109~アユノヨナガニ~ | 肥沼歩美オフィシャルブログ『ぶろぐはじめました。』

肥沼歩美オフィシャルブログ『ぶろぐはじめました。』

*肥沼歩美*のんびりまったり更新中*

One Voice Alive vol.109〜アユノヨナガニ~


2017.9.15(金)

Eggman Tokyo East
Open 18:30  Start 19:00
Ticket ¥2,060(+1D¥520)
 

出演

やまうちみゆ
種市綾
花巻麻依
佐藤湧太
ドキドキ肥沼歩美ドキドキ
ネリネ
two faith
still echoes

http://www.egg-mte.com/schedule/2017/09/15002612.html

 

*-------------------------------------------*

 

ついに、初めての主催ライブが決まりました!

O.V.M.Lに通い始めいろいろ挑戦することも増え、また新たな挑戦です爆  笑

今回は何と…ALLユニット!すべての出演者が2人以上で歌いますマイク

普段ソロで活動しているあの子も、そしてユニットで活動してるあの子たちも、素敵なハーモニーを奏でてくれるでしょう!

ちなみに私、このライブを持ちましてしばらく歌のステージは出なくなると思います…

まぁそれについては追々。

 

ひとまずはこのステージ成功させるべく、沢山の人に見に来てほしいなラブ

 

ご予約はメッセージ・コメント・Twitterのリプ・DMにて受け付けております!

Twitter→https://twitter.com/a0w0yu

 

宜しくお願いします!

 

あゆ