ヨドバシカメラCM | 肥沼歩美オフィシャルブログ『ぶろぐはじめました。』

肥沼歩美オフィシャルブログ『ぶろぐはじめました。』

*肥沼歩美*のんびりまったり更新中*

ちゃお!

ポカポカのお日様が気持ち良いですね☀️

5月なのにもう、夏の陽気…





さてさて、先日撮影しましたCMが出来上がりましたのでご報告させていただきますチュー





ヨドバシカメラさんのCMに出演させていただきましたキラキラ



YouTubeに上がっているのは名古屋のやつですが、恐らくアキバのCMにも出ています!
まだ自身でOA確認が取れてませんが…もぐもぐ


自身初のCMです!しかも全国的爆笑

ありがたいです…本当に。

ちなみにメディア露出は俳優座時代に出演した魔性の群像以来、4、5年ぶりとなりました!!

これからもっと頑張って露出増やせたらと思いますウインク

今後ともよろしくお願い致します!

あゆみ

{6506850F-3660-43A0-B836-E46914370E7C}