SEX ありがとう! | 肥沼歩美オフィシャルブログ『ぶろぐはじめました。』

肥沼歩美オフィシャルブログ『ぶろぐはじめました。』

*肥沼歩美*のんびりまったり更新中*

{DB208F74-08FA-49CE-8B8E-D3C7E2445256:01}

ちゃお!

銭湯には月1くらいでいきます、肥沼です。





劇団時間制作第九回公演
『SEX』

ご観劇ありがとうございました!

無事に幕を下ろしました。

1000人を超える来場者数

コリッチの観たいランキング2位

観てきたランキング1位

本当に本当にありがとうございました♡

{486C4B5E-5B59-426F-AC36-E42D17C27ED2:01}






今回は同性愛者という難しい役でした。

多分私は、好きになったら男も女も関係なく、好きになったらとことん好きになれる人で、同性愛もウェルカムな人間です。

身近にレズビアンカップルが居たこともあり、本当に偏見もなかった。

でも、女の人を好きになったことは今までで一度もなかったし、女の人に恋愛感情を抱かれたこともありませんでした。

だからこそ女性として女性を愛すること、そうする事で起こる障害

それを想像し、身体に染み付けるのが今回一番大切であり、大変でした。 

最後の最後まで悩まされて、ぐちゃぐちゃになって

そういう風に造られた肥沼の森志保でした。

本当にやりがいがあったな!

役者してて一番やりがいあったな!!




そして作品としても、これは見なきゃ損と思わせるものができました。

自信持って勧めました。

結果、観てくださった方が色々考えて感想をくれて…

本当に本当に、ただただ嬉しかったです。

今年一、素敵なものできました。





そして、共演者にも恵まれました。

素敵な仲間たち。
 
ボロボロになった時、支えてくれて、支えて

みんなで一つの作品作って

感謝でいっぱいです!!

{D5774F34-6EC0-4E8C-9817-63F3A3B84B5E:01}

ぱいぱい、ほくと、りなてぃ、しな、ななえさん、のんちゃん、なおと、けんちゃん、ぬまくん

本当にありがとう!

また共演したい!!







あー、もうね、書いたらきりないの!

また後日談なり、ウラ話とか書けたらいいなぁ…♡

とにかくありがとうございました!

つぎは1月の紅白歌合戦!

{47AFCFDB-C237-44F4-9236-911F642F5202:01}

あゆみ