顔合わせ | 肥沼歩美オフィシャルブログ『ぶろぐはじめました。』

肥沼歩美オフィシャルブログ『ぶろぐはじめました。』

*肥沼歩美*のんびりまったり更新中*

ちゃお!

だいたいいつもこの時間にブログ書くよね、肥沼です。





昨日、SEX顔合わせしてきました!

台本いただきました!!
投稿写真
何度見てもインパクトのあるタイトル…

本格的に告知活動する訳ですが、なかなか、 ねぇ。笑

まぁ、やましい意味ではないです。

ジェンダーの話なんでね、そういった意味ではストレートなタイトルですよ!!!




配役も発表され、かなり重要な役を今回もいただきました!

本読みして、シアターゲームして、あっという間の3時間でした。

今から稽古が楽しみで仕方ありません。





ゲーム中に盗撮された1枚。
投稿写真
浮いてます。合成ではありません。

劇団員の平岡さん家のけんけんとふわりんこしてます。

なかなか同じ匂いを感じます。




今回の座組も面白くなりそうです。

みんなの芝居がどう絡むか…

今年最後の芝居、おもいっきりやるぞ!!

あゆみ



*--------------------------------------------------*

One Voice Love #38
image
11月13日19:00
EggmanTokyoEast
前売り/当日\2060+1D\520


The力試しVol.9

11月30日18:00
FLAME TOKYO
前売り\2000+2D\1000
Live 18:15
Cast Runway 20:15.22:00



One Voice DX#48~祝☆劇団One Voice単独公演!…僕たちは本気です~One Voice DX#48
~祝☆劇団One Voice単独公演!…僕たちは本気です~

imageimage
12月4日19:00
EggmanTokyoEast
前売り\2060+1D\520




劇団時間制作第九回公演『sex』

image

12月17日(木) 19:00~割引日
12月18日(金) 14:00~割引日     
12月19日(土) 19:00~アフタートーク
12月20日(日) 14:00~
12月22日(火) 19:00~ 
12月23日(水) 17:00~(B)
新宿サンモールスタジオ
前売¥3700
当日¥3900
割引日¥3500(前売・当日共)