はろうぃん | 肥沼歩美オフィシャルブログ『ぶろぐはじめました。』

肥沼歩美オフィシャルブログ『ぶろぐはじめました。』

*肥沼歩美*のんびりまったり更新中*

ちゃお!

最近告知しかしてない肥沼だよ!!

ブログって中身いっぱい書かないとって謎の使命感に駆られるから、なかなかかけないんだよね…

難しい問題だ><





さてと10月も終わりましたが、みなさんハロウィンは思う存分にやりましたか?

私は今年は2回ほど仮装させていただきましたー!

まずか26日毎月出演させていただいてる力試し。

モチーフは舞踏会。
{C6E3F408-07E7-442C-923A-03843AB5062F:01}

{F764DDBB-84DD-482A-B2A3-605212EB811F:01}

5年前に買った衣装を引っ張り出して、納得いかない部分アレンジして、作り直しました。

なぜ5年前に買ったのか…肥沼コスプレーヤーでしたので。

このキャラやったときですね。



ニコニコ動画で上がってる龍ノ鳴ク箱庭拠リって曲のMEIKO。

わかる人にはわかる作品でございました。

今回はウィッグかぶらず、肥沼として舞台立ったの。

ペアで一緒に歩いてくれたのは、ダンスでも一緒のRukaちゃん!

{6F6765EF-E36D-41D6-A5B4-FF05563E5FA1:01}

キキかわいい♡





あ、そうそう、頭についてるこのミニハット。

実は手作りです!
{A2632058-5415-4743-AC06-3F400A60DF6A:01}

むかーしむかし友達が自分で作っていたのを作り方教えてもらって再現。

自分で言うのもあれですが、なかなか上出来だと思います(笑

DIYとかアレンジとか好きなんだよね、創作意欲かられる。

またなんかあったらつくろーっと!!




当日は劇団OneVoiceのメンバーが駆けつけてくれました♡
{8E3D6047-D98D-4B4A-9F46-E6A5F48681AC:01}








そして、31日ハロウィン当日は。

いつも言ってるバーにて仮装大会。

ゾンビー
{5580F2FC-3EBE-4171-B32A-9B974C783849:01}

こどもぞんび。
{CDA5995A-976C-448B-BCDB-0E13A93A5A9D:01}

こちらも手作りです。

血糊も含め。

いやぁ、みんな仮装しまくりで楽しかったの!

画像載せちゃっていいかな…

顔がわからないやつだったら載せちゃおっか

お気に入り
{88751D7B-0CB0-4D99-A845-51375921849D:01}

白雪姫襲ってます。このあと美味しく食しました。

{CFBF4E30-4BA8-4DDA-A43D-E21B21AD67CA:01}
だぶるぞんび。

このゾンビの修道女も自分でやったそう。

負けた…来年は高クオリティの物つくってやろう。







そんな2015ハロウィンでした!





あゆみ

{CA2F1A34-BE6E-4BB5-BB48-6DBD0DFAB468:01}



*--------------------------------------------------*

One Voice Love #38
image
11月13日19:00
EggmanTokyoEast
前売り/当日\2060+1D\520


The力試しVol.9

11月30日18:00
FLAME TOKYO
前売り\2000+2D\1000



One Voice DX#48~祝☆劇団One Voice単独公演!…僕たちは本気です~One Voice DX#48
~祝☆劇団One Voice単独公演!…僕たちは本気です~

imageimage
12月4日19:00
EggmanTokyoEast
前売り\2060+1D\520




劇団時間制作第九回公演『sex』

image

12月17日(木) 19:00~割引日
12月18日(金) 14:00~割引日     
12月19日(土) 19:00~アフタートーク
12月20日(日) 14:00~
12月22日(火) 19:00~ 
12月23日(水) 17:00~(B)
新宿サンモールスタジオ
前売¥3700
当日¥3900
割引日¥3500(前売・当日共)