ビフォーアフター | 肥沼歩美オフィシャルブログ『ぶろぐはじめました。』

肥沼歩美オフィシャルブログ『ぶろぐはじめました。』

*肥沼歩美*のんびりまったり更新中*

ちゃお!

朝から公園で踊ってたら、蚊に刺されました。3箇所も…

まだまだ虫除けは必須ですね。

こいぬーです。







ここで、イメチェンビフォーアフターを見てみましょう。

まずはびふぉー
投稿写真

つづいてあふたー
投稿写真


…一気にぐれました。

着る服がなくて困ってます(笑






稽古場ではビリギャルだの、頭悪そうだの言われますが、

ギャルではなかったからね!私!

頭…は…わる…く…ないよ!(o_o)

他には田舎のヤンキーと言われますが…

まぁ、地元茨城ヤンキーいっぱいいますからね(o_o)

うん、田舎のヤンキー当たりすぎてて(笑

しばらくこのヤンキー楽しみます♡







そんなヤンキーの写真を一枚。

通ってるボイトレスクール、ついに事務所兼スタジオ完成しました!
投稿写真
記念にパシャり。

綺麗で快適。これからのレッスンも楽しみです♡






吐き気の稽古は…

序盤になって壁にぶち当たっております。

今回の役柄の持ってる根本の闇。

これに悩んでいます。

役のことを考えると、頭痛するわ、まさに吐き気するわ。

こんだけ苦しんだ役は正直初めてで戸惑ってさえもいます。

だからこそ、絶対いいものが作れる自信がある。

本当に見て欲しい作品です(´;ω;`)

是非よろしくお願いします。





さてと、今日は気晴らしに動きまくってきます。

やんきーあゆ
{1BF41638-76D5-47C3-9AD2-2886FC08055C:01}