撮影撮影撮影! | 肥沼歩美オフィシャルブログ『ぶろぐはじめました。』

肥沼歩美オフィシャルブログ『ぶろぐはじめました。』

*肥沼歩美*のんびりまったり更新中*


ちゃお!!



ブログはご無沙汰、こいぬまさんです。




土日は稽古休み…

ということで、撮影三昧でした(o_o)






まずは、土曜日。

ウォーキングのレッスン受けた後、都内某スタジオにて、撮影。

ダンスの撮影でしたー!

こちらは友達と趣味で踊ってて、それの撮影。
投稿写真
ふりふりも好きだけど、こんな感じのカッコ可愛い服の方が好きだったり(笑

1年越しの企画、なんとか無事撮れて安心(o_o)






そして日曜日は一日中撮影!
投稿写真
スタジオはしごして、いろんなところで撮影しました。

出来上がった写真はオーディションにだしたり、宣材として使います^^

いいのがあればブロマイド特典とかそのうちやろうかなぁ♡










てなわけで、土日のお休み挟んで本日は稽古でした!


この前の文を稽古の前に書いて投稿したのに、なぜか出来てなかったよね(o_o)


出来上がったものがまたふわふわとブレはじめて苦戦してます。


本当に難しい。


とりあえず、帰ったら素直な気持ちでセリフと向き合って来ます。




投稿写真

本日のキャップ率が異常。










あゆみ