おしゃれ番長になりたいな。 | 肥沼歩美オフィシャルブログ『ぶろぐはじめました。』

肥沼歩美オフィシャルブログ『ぶろぐはじめました。』

*肥沼歩美*のんびりまったり更新中*



ちゃお!




書いた記事が消えたよ!

シンプログさんしっかりして!!!





曇りの日は何着ていいかわからない。肥沼です。





今日のコーディネート。
{149F165B-BEE4-4A3E-9A42-9653A1C246DE:01}
スカートがお気に入りです。

earthで去年買った、プリーツスカート。

落ち着いたピンク。

ほんとかわいい!

この組み合わせで何回着たことか!笑





しかし、上がしっかりしてるのに、足元デニール薄いタイツ履いちゃって、後悔。

バランス悪いねん!

ウィンドウに映る姿みて、きーっとなる!

もっとおしゃれ…勉強したいね(o_o)






そうそう、この前も一回全身コーデの画像を上げたんですが、

その時にも写り込んでいたこやつ!
{6D654A1F-7CBB-49A1-816C-0A6717F8A832:01}
北千住のTシャツ。

いろんな方から、これは何なの?と指摘をいただきました(o_o)笑







北千住の謎!







また明日⊂((・⊥・))⊃笑

あゆみ

#北千住 #悪いねん