サボリ魔参上 | 肥沼歩美オフィシャルブログ『ぶろぐはじめました。』

肥沼歩美オフィシャルブログ『ぶろぐはじめました。』

*肥沼歩美*のんびりまったり更新中*



ちゃお!



先週は寒かったけど、昨日から天気も回復してあったかくなってきましたね(o_o)

やっとこさ、春服を着れるようになりました♡しあわせ




知人にブログを書けと怒られ、夜は眠いと言い訳。

だったら昼間の移動時間に書けばいいんだよね(笑




先日、専門の同期のザキさんと、ザキさんの研究所時代の同期で私もお友達ののんちゃんの出ているお芝居を見てきました♡

ハコシキ

箱を題材としたコメディ作品でした。




コメディて難しい(o_o)

テンポもそうだけど、掛け合いも合ってないと笑えないし。

いろいろ勉強させていただきました(=゚ω゚)ノ

二人ともありがと!!





今日はこれから赤坂に向かいます^^*

壮太郎さん演出、クライムスオブザハート。

たっのしみー!






あゆみ