このたびは、ブックオフオンラインをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
ブックオフオンラインカスタマーセンターでございます。
本日のメールは担当:××××がお送りいたします。
お客様よりいただいたご注文商品のうち下記商品が
検品作業において一部商品不備が判明いたしました。
商品名 :XXXXX
不備理由:XXXXX
上記商品につきましては、お読みいただくには支障はございませんが
お客様からお代金を頂くお品物ではないと判断し、
無料で他商品と同梱出荷させていただきます。
システム上、当該商品はキャンセル扱いとさせていただきますので、
お手数をおかけいたしますが変更後のお支払い金額につきましては、
下記の購入履歴をご確認いただきますようお願い申し上げます。
https://www.bookoffonline.co.jp/
※ログインが必要です
なお、当初ご注文総額が送料無料対象額(1500円以上)であった場合は
今回のことにかかわらず配送料は無料でございます。
このようなメールが来ました。
始めてこのようなメールが来て驚いたのと同時に感動しました。
これは日系企業ならではですね。
某konozamaなんて新品本でも知らん顔で送ってきたりしますからね。あくまで某konozamaです
誠にありがとうございます。
ブックオフオンラインカスタマーセンターでございます。
本日のメールは担当:××××がお送りいたします。
お客様よりいただいたご注文商品のうち下記商品が
検品作業において一部商品不備が判明いたしました。
商品名 :XXXXX
不備理由:XXXXX
上記商品につきましては、お読みいただくには支障はございませんが
お客様からお代金を頂くお品物ではないと判断し、
無料で他商品と同梱出荷させていただきます。
システム上、当該商品はキャンセル扱いとさせていただきますので、
お手数をおかけいたしますが変更後のお支払い金額につきましては、
下記の購入履歴をご確認いただきますようお願い申し上げます。
https://www.bookoffonline.co.jp/
※ログインが必要です
なお、当初ご注文総額が送料無料対象額(1500円以上)であった場合は
今回のことにかかわらず配送料は無料でございます。
このようなメールが来ました。
始めてこのようなメールが来て驚いたのと同時に感動しました。
これは日系企業ならではですね。
某konozamaなんて新品本でも知らん顔で送ってきたりしますからね。あくまで某konozamaです