http://news.livedoor.com/article/detail/5396339/?p=2

献金していた在日外国人夫婦は
民団と北朝鮮系の「朝鮮総連」の両方に二股をかけて活動しており、当然、「外国人参政権獲得運動」に参加している。

http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eik
マイケル・グリーン日本部長が米国CIA要員と言われてきた前原誠司前外相の辞任を残念がっている。
併せて朝日新聞が、いかに米国寄りの新聞であるかがはっきりし、あられもなく馬脚を現している。
同時に、朝日新聞がいかに奴隷的な「米国従属記事」を垂れ流しているかも、実に鮮明になっている。

http://blog.goo.ne.jp/ita
スッパリと潔く辞任したとマスメディアの大半が報道している。
真相は、まったく違う。菅直人政権どころか、日本国全体を揺るがしかねない大きな疑惑が浮上してきているのである。
かなり数の国会議員が「在日韓国人(外国人)」から「違法献金」を受領してきた事実がバレてしまう恐れが出てきた。
これを手早く隠蔽し
、大事件に拡大するのを防がなくてはならない差し迫った目的で、前原誠司前外相の辞任を早めざるを得なかったというのである。



鵜呑みにするわけではありませんが大体の概要が分かってきました。
しかし民団と総連の二股と言うところが気になりますね。
この外国人が第三国のスパイと言う可能性が浮上してきますね。
あまり陰謀論は好きではないのでこの辺にしておきますが・・・