Clinic.*。 | .+。Trifolium repens+.。

.+。Trifolium repens+.。

何気ない日々が本当は1番愛しい1番大切。
特定疾患【若年性肺気腫】と闘う30歳。

いつも左肩に打っていると
腕が硬くなると言う事で
今日は右肩に注射されました.*。

肩の注射痛いヾ(・ω・`)。

ついに診断書が出ました。

4週間の休養が必要との事。

次回の診察で
入院するかしないかも決まります.*。

思いの外身体も心も蝕まれていた。

疲れきってしまっていたのかな。
どうしてこうなったのかな。

先生には過去に戻り
原因を探す事は止めなさい
と言われました。

私が生きているのは過去じゃない。
今です。今を生きる。
難しいけど精一杯頑張ります。

頑張るなと先生は言うけれど

闘わなくちゃいけない事も
確かにあるはずだから。
一生懸命頑張ります。
ちゃんと生きてみます。

真っ直ぐじゃなくても
凸凹な道でも
足掻いてもがいて
自分の道を探して生きます。

負けないで頑張ろう.*。