C.O.S.M.O.S.*。 | .+。Trifolium repens+.。

.+。Trifolium repens+.。

何気ない日々が本当は1番愛しい1番大切。
特定疾患【若年性肺気腫】と闘う30歳。

歌詞は切なくて苦しくなるけれど
今市さんの歌声が好き.*。

EXILE TRIBEの歌はこう言う
【現状結ばれてはいけない恋】の
歌詞が多い気がする。

【ふたつの唇】とかね.*。

今回は他に相手の居る男性が
現状一緒に居る事が許されない
相手女性を想って歌った歌詞。

こんな風に思う位なら
真っ直ぐに彼女の元へ行けば良いのに
と歌詞に感情移入する私。

何で世の中には
好きな人同士なのに
結ばれない恋があるんだろう。

出逢うのが遅かったから??。
じゃあもっと早く出逢っていれば違ったの??。
でもそれは違うよね。
今出逢ったから恋に落ちたんだよね。

そう言う2人はじゃあどうしたら良いんだろう。

どうするのが正しい答えになるんだろう。

一緒に居たいと言う想いを優先させるのは
そんなにも悪い事??。
好きと言う気持ちを止められないのは悪い事??。

私は好きって感情だけは
きっと純粋で綺麗なものだと思ってる。
そんな気持ちの2人が一緒に居るのは
きっと間違いなんかじゃないよね。

【C.O.S.M.O.S.~秋桜~】
愛しすぎて誰にも言えないこの純真(おもい)が
僕たちを 無口にさせるよ もう
ごめんと言えばあなたが消えそうで
壊れるくらい抱き寄せた

淋しさ埋めるために
あなたを求めているんじゃない
離せない離したくない
諦められない… 純愛

「私だけのあなたじゃないからつらいの」と
一度だけ泣いたね 秋桜
それでもまた 僕のために
今夜も切なく咲いてる人

愛してると何度あなたに伝えてみても
やるせなく 微笑むのは何故? そう
紛れもなく結ばれた僕たちは
罪人なんかじゃない.*。
https://www.youtube.com/watch?v=v1ynPdEqjO0