Festival.*。 | .+。Trifolium repens+.。

.+。Trifolium repens+.。

何気ない日々が本当は1番愛しい1番大切。
特定疾患【若年性肺気腫】と闘う30歳。

地元のお祭りでした.*。

毎年ながら若衆が御神輿様を担ぎ
走って神社に向かう姿はワクワクする。

これを見ないと祭りって感じがしない!!!。

今年の神楽はキレのある神楽でした!!!。

獅子子の子たちは
小さくてめんこかった-(´・ω・`)。

巡行終わって疲れている中
どちらも頑張って踊っていました.*。

我が町は勿論【けんばやし】。
私も幼稚園から小学校4年生まで
踊り山で踊っていたので
見る度に懐かしく…踊りたくなります(笑)。

今年も同級生,先輩後輩
知り合い沢山のお祭りを満喫しました.*。