Winery.*。 | .+。Trifolium repens+.。

.+。Trifolium repens+.。

何気ない日々が本当は1番愛しい1番大切。
特定疾患【若年性肺気腫】と闘う30歳。

本日,山形県の
【高畠ワイナリー】に
視察研修でした.*。


技術的な事は
まだ知識の無い私ですが
接客,営業スタイル,陳列方法等
魅せる技術を学ばさせていただきました。

見えてきた課題.*。

クリアする為の糸口を
見付れたような気がします。

昨日の視察研修を
今後に生かしていけるように
一生懸命頑張ります。

写真は研修で撮った数々の資料。

お土産にちゃっかりと
ワインとジュースを購入♡♡♡。

ジュースは後でのお楽しみ♡♡♡。

お薬飲んでいるので
ワインはちびちびと楽しみます。
1人ワイン寂しいヾ(・ω・`)(笑)。

こう言う時結婚したい!!!(笑)

な-んて思ったり思わなかったり(笑)。

と冗談は置いておいて
視察で学んだ事をしっかりと振り返り
確実にお仕事に活かしたいです。

ゆっくりでもしっかりと
足場を固めて行かなくては。

会議の途中顔色が青白くなっていき
連れて行ってくれた上司が
青ざめたそうですが(笑)。

体調崩しつつも何とか行けました。

無事帰って来れて良かったです。

凄く凄く有意義な視察研修でした.*。