WeakPoint.*。 | .+。Trifolium repens+.。

.+。Trifolium repens+.。

何気ない日々が本当は1番愛しい1番大切。
特定疾患【若年性肺気腫】と闘う30歳。

My arm feels numb and weak.*。

と言う事で何故か突然やって来た
手の痛みとその2日後に襲って来た
得も言われぬ首から下の脱力感。

力が入らないからスマホは持てない
PCすら打てない。
と言うか起きてすらいられない。

のでひたすら横になっていたのですが
身体の脱力感と怠さは取れず。

それでもさらに2日間過ごしてみましたが
どう過ごしてみても
身体が一向に良くなる気配が無い…。

と言う事で整骨院に行ってみました♡♡♡。

整形外科には先週行き
骨に問題が無いと言われたので
行ってみた所…。

多分、交通事故の後遺症が
今になって現れて来たのではないか。

首がやられてしまい神経が上手く機能せず
首から下に力が入らないのではないか。

との見解でしたが

あまり状態が良くないので
出来れば整形外科で【MRI】を受けて欲しい
と言われてしまいました.*。

今日の所は電気治療と
首の引き伸ばしをしてもらい
湿布を大量に処方され終了。

明日も整骨院に行きますが
運転も力が入らず怪しい感じなので
ダメそうならバスで大きな病院に
行こうと思いました(ノ‐・。)。

事故の後遺症もあくまで可能性。
でも手の痛みや突然の脱力感は
確実に起きている訳で…。

その前に…………。






【MRI】って何だ??(笑。






よく分からないけれど
治らなければその【MRI】とやらを
受けて来ようと思います。

でもようやくPCを見れるまで
文章を書けるまでには回復。
それでもギリギリのラインですが
何とかここまで回復出来た♡♡♡。

まずは湿布で対応なのだ.*。