Meeting.*。 | .+。Trifolium repens+.。

.+。Trifolium repens+.。

何気ない日々が本当は1番愛しい1番大切。
特定疾患【若年性肺気腫】と闘う30歳。

本日、打ち合わせの日.*。

9月に行われる
【ドリンクテーリング】の
司会の打ち合わせでした。

先週からちょっとずつ
お仕事の打ち合わせなどを
再開させつつあります.*。

ドキドキと不安と楽しみと(●´ω`●)。

いろんな気持ちが入り混じり
やはり大きくなるのは
どうしたって不安要素の部分。

それを取り除ければ良いけれど
きっと難しい事だと思うから。

不安と上手く付き合って行く方法を
試して悩んで…繰り返す事で
自分に合ったパターンを
見付けて行くしかありません.*。

ちなみにドリンクテーリングは
9月6日(土)です♡♡♡。

チケットは7月10日(木)~
当日まで販売されています。

是非多くの人たちに
参加して欲しいです♡♡♡

去年は1000人以上の方が
参加された大イベント!!!
今年も盛り上がると良いな‐(〃ω〃)。

来てくださった方々に
【楽しかった】と言っていただけるように
進行役として
そして盛り上げ役として
司会のお仕事一生懸命頑張ります.*。