Borrow.*。 | .+。Trifolium repens+.。

.+。Trifolium repens+.。

何気ない日々が本当は1番愛しい1番大切。
特定疾患【若年性肺気腫】と闘う30歳。

久し振りに自分の運転で
お出掛けをして来ました.*。

写真に意味はないです。
珍しく真顔。
そして髪伸びた。

体調については
ちょっと元気になりました。
順調に回復。

と話を戻しまして。

音楽の趣味が一緒で
意気投合をした
け‐とご飯に行って来た!!!。

前に一緒に
お仕事をさせていただいた時に発覚!!!。

趣味が合う!!!とΣ(・ω・ノ)ノ。

今日は私からけ‐に
【backnumber】のアルバムを
そしてけ‐から私には
【backnumber】のDVDをと
それぞれ貸し借り‐(●´ω`●)。

大好きな【backnumber】
ふふふ♡♡♡借りちゃった♡♡♡。

大好きな【花束】や
【思い出せなくなるその前に】が
収録されているDVD.*。

嬉しくて思わず
ニヤニヤしてしまう(笑。

け‐ありがとう!!!。

DVDもだけど
外に出る機会を与えてくれた事に
心から感謝。

久し振りに自分で運転をして
人と会ってご飯を食べてと
ちょっとずつだけど
普段の生活に戻して行こう。

今日も素敵な1日でした.*。