Childhood Friend.*。 | .+。Trifolium repens+.。

.+。Trifolium repens+.。

何気ない日々が本当は1番愛しい1番大切。
特定疾患【若年性肺気腫】と闘う30歳。

幼馴染のあ-ちゃんが
会いに来てくれました.*。

あ-ちゃんママから
大量の【りんご】と

あ-ちゃんのお姉ちゃんから
【ガトーショコラ】を
いただいちゃいました-(●´ω`●)。
未設定
あ-ちゃんFamily
いつも本当にありがとうございます.*。

お祭り以来のあ-ちゃんとの再会。

沢山話して、ももと遊んで
夜はちょっとだけ
ご飯を食べにお出かけしました。

【Cafe】や【おしゃレストラン】が
大好きな私たち(*゚ー゚*)。

市内に住んでいた時は
い---っつも行っていて
すっかり仲良しのママさんのお店に行き
これまたいつもの
【トマトとモッツアレラ】を食べてきました。

んま-ドキドキドキドキドキドキ
幸せ-ドキドキドキドキドキドキ

あ-ちゃんのおかげで
素敵な1日になりました。

ありがとうね.*。