Timelimit.*。 | .+。Trifolium repens+.。

.+。Trifolium repens+.。

何気ない日々が本当は1番愛しい1番大切。
特定疾患【若年性肺気腫】と闘う30歳。

水曜夜22時に放送中の
【僕のいた時間】
を見ていると切なくなる.*。

【何でかな,守りたくなる。】

【会わなきゃいけない人には
絶対会えるんじゃないかな。】

三浦春馬君が演じる
澤田拓人君の一言ひとことが
私の胸に響きます.*。

自分でコントロールが出来ない
身体への不安や恐怖とか。

でもそれを誰にも話せず

誰に届く訳でもないのに
1人【助けて】と泣いてしまう所とか

大きさは違うけれど
伝わらない伝えられない
孤独感と恐怖感。

そして受け止めきれない
現実と自分の気持ちのギャップ。

そんな様々な部分に
自分がリンクして
胸がぎゅぅっと苦しくなる。

一言で言い表す事の出来ない
複雑な思いが自分の中で交錯し

毎回,涙が止まらず
胸がざわざわするけれど
目が離せないドラマです。

ドラマだと分かっていても

彼の気持ちや
彼の身体を分かる人

そして何よりも
彼を心から支えてくれる人が
傍に居てくれたらと願ってやみません.*。







Android携帯からの投稿