SL銀河 ラストラン | ある日のけんよしくん

ある日のけんよしくん

ご覧いただきありがとうございます。

どこかに行くのと、写真が好きなので
いいことがあったり、どこかに行ったときを中心に
ちょこちょこ書いています。

よろしくお願いします。

6月11日
SL銀河ラストラン
ついに
6月11日をもって
SL銀河の運行が終了しました


10日は急用で行けなくなったので
11日だけ…

あれだけ乗っていても
入れ替えとかは撮ったことがなかったから
撮ってみました





ラストランは
団体専用列車として運行されたのですが
抽選にハズレてしまって
乗れなかったので
車に同乗させてもらって
おっかけしました

最初で最後のおっかけ
いつも乗りながら見ていた景色が
こうだったのかと初めて知りました
なんだか変な感じ





甲子川で大漁旗でお見送り
ほんとは乗って行きたいのは山々
でも乗れない
抽選だもの

めがね橋へ
初めて行きました
今まで見た中では一番人が集まっていた
と思います






最後乗れなかったけど
行ってよかった

SL銀河
忘れることはないでしょう