フォトグラファーさんヘアメイクさんどぉーしよー… | ハワイでの花嫁を夢見る…♡*.+゜

ハワイでの花嫁を夢見る…♡*.+゜

自分流な結婚式がしたーーーい❣❣
でもお金がない…。
時間はまだある゜+・(о´▽`о)゜+・
みなさんのを参考にして、悔いのない式を実現させたいです♡♡♡
そんなプレ花嫁です(*^^*)

white by vera wangのドレス着用予定(*´艸`*)

ハワイ挙式、1.5次会を行う予定♡

久しぶりにHBSさんのHPを拝見すると、

13年10月以降お申し込みの方と注意事項が。
また何なにー((((;゚Д゚)))))))??

と思い見てみると、
春から月5組限定だったのが10組になったそうです\(^o^)/

さすがに5組は少ないもんねぇ。

HBSさんの悪い口コミとかを多々見て、凹み。

やはり高くてもイッセイさんかなー?と思っていましたが、うちは2人だけの挙式だしー安かろう悪かろうでHBSさんに申し込みしよーかなー?

みなさんのブログを見ていて、フォトグラファーさんはAKIRAさん♡
ヘアメイクさんはNENEさんがいーなー♡と思っていました(*´∇`*)

HBSさん、イッセイさんに何度か見積もりを依頼していたのですが…。
再度、同条件で出してみたところ
前回より
た、高いー((((;゚Д゚)))))))

そりゃぁーそーですよね。

最初のHBSさんの見積もりはフォトグラファーさんはtomoさん
、イッセイさんの見積もりはヘアメイクさんはマリコさんだったんだもの。

人が変わるだけでこんなにも値段が跳ね上がるなんてぇぇ(;▽;)

そーなると、春からの値上げもハンパない金額なのかなー…⁇

akiraさんもneneさんも諦めたくないけど、そんなお金ばかりかけていられないし諦めるしかないのかな。

tomoさんの写真はchuが多い気がしてたんですけど、どなたかアドバイス等ありましたら教えて下さい‼‼‼

彼は誰でもいーんじゃなーい(^^)⁇
ってタイプ、むしろそんなにお金をかけてどーするのー?って感じだし(๑•́ ₃ •̀๑)

みなさんはフォトグラファーさん、ヘアメイクさん誰々にしましたか?