ぷぅぷぅ就活かあー。。自然な黒髪に染めたいなあ今はちなみに赤入った茶色のつもりが赤抜けたので普通の茶髪笑自然な黒髪に染め たいなあ。人形とかカラスみたいな不自然な黒髪にしないためにはどうしたらいいのだああ