ぉぉちろサント一緒に帰ったー

かわいすぎるっ
キュンキュンですわー(;_;)ドンッ


就活かあー。。















自然な黒髪に染めたいなあ

今はちなみに赤入った茶色のつもりが赤抜けたので普通の茶髪笑














自然な黒髪に染めたいなあ。


人形とかカラスみたいな不自然な黒髪にしないためにはどうしたらいいのだああ!?

なんと

















a0pja0pさんのブログ-101108_1211~01.jpg


カロリーメイト六本。笑




チーズ、ちょこ、メープル






ちょこがいまのところトップだな












そして





a0pja0pさんのブログ-101108_1939~01.jpg



ままが友達とつくってきたぱん




うまそー…かも?笑