こんばんは('-'*)



暇潰しに書きます(笑)





昨日は登校日でしたダウン



久しぶりの学校とか疲れる…けど楽しかった音符




服装の検査やって終わりドンッ




そのあとは暇だったから、一組のBBQに参加しちゃいましたビックリマーク




まぁなにも食べなかったけどねにひひ





俺の狙いはサッカーだったもんで………




みんな肉とか食ってる間ずっと蹴ってたサッカー



リフティングしたり、途中から友達とワードしりとりやったり……超楽しかったアップニコニコ

……のは俺だけカナしょぼん





そのあとM君ん家家に行って特製チャーハンごちそうになりましたDASH!DASH!




スゲーうまかったグッド!



ごちそうさまでした!!







んで帰宅ってすぐ爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅ





こんな一日だった。





んじゃこれから勉強しますわニコニコ





また~~