毎日フェスタのセッションを組むのに

大変苦労してますꉂ🤣𐤔


どうにか組めてるから良しとしまが

1-2sessionとオンライン英会話を

毎日入れ込むの大変😭


でも全然英語力伴ってなくて

なんなんだろうとすら思うよね、、、


本当に喋れなくて😭😭😭


どうしたら話すようになるんだろ?


こんなに毎日やっても喋れないの壁は

なかなか脱出しない


私のせいなんだろうか


マジでどうしたら話せるようになるのですか?


さて、ニュースにもなっていたポケモンGOの

イベントに行ってきたよ


しかも雨の中


赤子は抱っこ紐でね(笑)


私もよくやったと思う


でもチケットとか購入してないし

ポケモンGOもアプリ入れてないから

なんにもしなかったけどねꉂ🤣𐤔


会場めちゃくちゃ混んでて焦った


絶対迷子なる💦💦💦


今回はならなかったよ(笑)


メインはポケモンGOではなく海外からの

旅行者にインタビューでした


世界地図持って行って出身国に

シールを貼ってもらったよ


勿論ゲームしに来てるから

暇してそうなお話してそうな所に行って

Hello.って声掛けて名前とか年齢とか

適当に言って出身国聞くって感じ


7人くらいには聞けたかな


英語出来ないなりに勇気を持って頑張った


お疲れ様でした


もう少し前もって仕込めば良かったけど

当日昼に急に決めたのであんまり喋れては

なかったんだけどね、、、


頑張ったと思うよ、本当に。


赤子3時間抱っこ重かったので足が痛いです


浮腫みまくってます


ワンオペナイトだから家事も全部やった


部屋の中散らかってるけど気にせず寝る


お疲れ様でした