もうダメだと感じてる子育て(笑)


もう特に4歳の二番目がね

全くなんにもコントロール出来やしない💔


親としてダメなのは重々承知の助


本当にダメな親だなぁと辛くなる日々


でもかなり下手に出ても全く言う事

聞かないし若干可愛くないレベルまで

来てるくらいだからね←


本当に親の言うこと聞かないから

下手したらそのうち死ぬんじゃないかと

不安になるレベルで言うこと聞きません


やってはダメの意味が通じてない


怖いレベル


あー


子育て一からやり直したい💔


それが出来ないのが子育てですけどね


最低な親とお思いでしょう


最低なのですよ


子供に対してため息が出るけど

本当のため息の先は自分よ


本当に😭


上手くいかないなと思います


もっと優しく接したらいいのにと思う


出来ない


子育てのキャパ小さめの私💔


次女は本当に物と人(親と姉)を

蹴ったり叩いたり悪く言ったり

いじけるし諦めも早い💔


妹と友達に手を出さないだけいいけど

構ってもらえな過ぎてグレてきてます


保育園も最近休みがち


毎朝行かないと言って大泣して先週も

ほぼズル休み、、、


私も私なりにバイクに付き合ったり

児童館行ったり次女の相手をするけど

離乳食も始まってるし満足いく付き合いは

到底無理なのだよ


金曜パパとやりたい放題で1日デートして

きてもらったけど、だから何って

感じで特に変わりません


毎日の接し方を変えなきゃ

本当に無理なんだろうね💔


もうね、三女は7ヶ月になりまして

ハイハイも早くなり膝立ちつかまり立ちも

始めてしまいましたからもう完全に

目が離せないところに来ております😭


夜泣きも始まり夜全然寝られないんだが💔


今日も5回くらい転がって泣いてた😂


背中にハチつけたけど横に転がって

結局頭打ってたら意味ないよねー💔


部屋の隅から隅までハイハイしてるので

姉達の散らかした紙クズや

おもちゃなりなんなり危険なのですよ


いくら言っても言っても言っても

そこら辺に紙くず落ちてるからね、、、💔


捨てろと言っても、そこから何故か

4歳はイヤイヤが始まり捨てない、、、


自分が出したゴミくらい

捨てればいいだけじゃない?


逆になぜ捨てない?


怒らない母親に全然なれない


なんであんなに意味不明なの?


母はもう疲れました←


長女は今週卒園式なのに部屋でずっこけて

顔に傷作ってんだけど💔😇


なにやってんのよー💔


余裕無さすぎて卒園に思いはせられない💔


子育て本当に上手くいかない