今度は長女メンタルやられた?!


昨日夜叱って泣かせてから

寝るまで、ずーっと泣いてて

夜中に何回か泣いて起きて明け方お漏らし


私が悪いのは100も承知


どうすっかなぁ、、、


って感じです😂😂😂


(´Д`)ハァ…


止められないイライラ


夫夜勤でワンオペナイトなので

まぁ完全に私も寝不足


不味すぎる


本当に不味い


そして風邪悪化してる私😂😂😂


咳😭


耳鼻科行かなきゃなぁな感じ、、、


でも夜は全然寝てないし保育園は

おやすみだなぁって、、、


泣かせるほど怒ったのはまたワークの

答えを見てやったことにしたから


5歳の知恵でやることは解答を

見りゃ直ぐにわかる


別にやりたくなきゃやらなきゃいいのに


てか私も怒らなくても良かったなぁ

直前の私の接し方も悪かったよなぁ

と思って、、、


反省しかない


母としてダメなやつですね


ダメだとわかっていてもなかなか

改善できないくらい自分が子供たちを

叱りつける事で満たされてるのか?


全然満たされはしないけど、、、


本当に自分でやってる事がよくないと

わかってるのにかわれず、、、


とりあえず取り戻すために保育園お休み


朝から絵の具をして

3人で児童館に行って遊びました


工作、イベント参加、ボール遊びと

おままごと、砂遊び程度


が、私は本当に体力なくて全然

遊びつくせなかった😂


アンパンマンミュージアムにでも

行けばよかったかなぁ


ちょっと失敗したなと思います(笑)


全然取り戻しができなかったなぁと思う


はぁ、、、


疲れた


そして暑い


アイスボックス食べたい🤤


子供達はもう疲れたようで9時前に

寝てくれました


いつも寝るの21:30とかになってるから

久々かもしれないねぇ


なかなか英語が疎かになってて

全然出来てないんだよ、、、


せっかくの休みなのにSBSも出来なかった


あーもっと英語とかとり入れる

予定だったのに全然掛け流しすら

サボってしまったのでした😇


児童館でも特に周りを気にせず英語を

話すのには慣れてきたよね、私が(笑)


次女がいる時は特に気にしてられない


それほどよく喋る


頑張ろう😇