木曜に働いてた時同僚から37.4℃くらいの

体温計を見せられました


その人めっちゃ暑がりで風を浴びると

熱下がる系の人だからとりあえず風を

浴びると下がったのかな?


結局帰らずに仕事してった、、、


私は金曜から三連休


私以外の皆さんは棚卸しで出勤してて

その発熱の方も土曜日も仕事してて、、、


なんと土曜は38℃台だったらしい


何故働いたのかなぁ?って思う


熱あるなら帰れよ


結局コロナでした


事務さんもコロナになってました


上司は昨日自宅で検査して陰性だったらしく

出勤してて家族がコロナだったと連絡あり

もう一度職場で検査したら陽性


おい、朝から一緒に働いちまったよ


その他風邪症状ある人いるし、、、


何?その環境??


私妊婦なんだよなぁって思うと怖い


お腹にいる時に感染したらそれなりに

リスクあるからなと夫から脅されてる、、、


もう免疫もないだろうな


まじ怖い


喉も痛い気がする


私以外の皆さんは金曜も土曜も

熱出てる人と働いた訳ですし、、、


この休みの間に熱とか出てるかもしれんし


そんな環境でさ、、、はぁ、、、


人がこんだけ休んでるので訪問が回ってきて

ミルクを患者さんちまで運ばなきゃならん


1箱28個になってから持ち運びにくいし

重いなと感じるようになったあのミルク


1件で5箱あるなぁ


ここから増えたら、、、


最悪だなぁって思う


先日重いもの運ぶのも考慮して欲しいと

上司に伝えたばかりなのに上司不在よ


事務もいないし人いなきゃ全部普通に

やらざるを得ないよね、、、


めっちゃ夫には怒られるんだよね


妊婦に重いもの持たせるなんて有り得ない

的な感じで怒られる(笑)


お前も持つな的な感じで怒られる


私に怒られても、、、


持たなきゃならない仕事なんよ、、、


発熱者の対応も外来で普通にあるしね


マジで何かあったら恨む


上司に伝えててももう1週間上司もいないし

話にならないくらいですよね


ストレスー


まぁそんなことは横目にお腹蹴って

来るので元気には育ってんのかなぁ?


もう20週を迎えてたので6ヶ月?


半分すぎたのかァ


トツキトウカのアプリを開くことすら

殆どない3人目、、、


でも張ることも増えてきました


左向いて寝るとかもいつの間にか

寝返り打ってて仰向けだったり

腹巻とかもちゃんとしてなくて

何も考えてなかったりもするから

時々本当に申し訳なくなる


マジで上の子の妊娠出産の記憶が殆どなく

どうしてたんだろう状態


足のむくみは酷いし背中とか

腕とかめっちゃ痒いけど

珍しく出血もなく普通に働けてるし

何事もないことしか祈らないよね


そろそろ張りどめ貰わなきゃなぁ


2人目産んで働き出してからストレスで

太ってたのでこれ以上太らないように

って毎日体重計乗っても

着実に太っていっている日々です


2人目妊娠後期の頃の体重なう、、、


でも妊娠前よりは痩せてる、、、(笑)


デブ辛ァ、、、