今朝は服部勇馬の走りを見るために

次女に起こしてもらいました←←←


間に合った


丁度いい時間に起こしてくれた(笑)


結果はどうあれ30人もリタイアがいた訳で

完走したのは偉かった!!


大迫さんも凄かった


マラソンは面白いなと思いました





我が家の夏休みは未だに来ておりません


来ないでこの夏終えそうだね、、、


休みになる度次女具合が悪い


微熱、咳、鼻詰まり


間か今週末も終わった(笑)


何も出来ないやつね。


悔しいよね


今日は遠出して、、、遊びに行ったわけでなく

休日当番の小児科に行きましたよねー


土曜日医者に行けなかったんだよね


1人薬剤師の土曜日は私は休めない


夫は午前家にいたけど午後仕事だからって

言い訳で何故か小児科連れてってくれない


義母休みだけど連れてってくれない


次の火曜日まで手持ちの薬持たないし

火曜の仕事早番だし訪問だし普通に考えて

休めないと思うとマジね、私が詰んだやつね。


今日行くほかなかったよね


しかし待ち時間マジ辛(笑)


ずーっと車待機。


見てもらうまで2時間くらいかかったかな?


疲れた


でも何とかなりました、、、


夕方、私もう無理で、、、


どうしても髪切りたくて美容院に

行かせてもらいました←


いや、今日のこの時間以外のチャンスは

1ヶ月後の仕事の状況を見てしかなくて

行かざるを得なかったよね


リフレッシュ出来ました


子供達寝たしドラマ見よう。


今夜も咳子ちゃんに何回も

起こされるんだろうなぁ、、、ねむぅ、、、