オムツ結構悩ましい。

後ろ漏れ結構起っております

なんでー

オムツの試供品も沢山使い切って  
現在はグーンを使っているんですが、、、

姉からの情報やクチコミとかでも
漏れにくいと言われたので
良きと思って買ったのですが、、、

うちの子小さいのか新生児用オムツが
思ったよりも幅ワイドなんだなぁ

少し大きい感じでどうしてもオムツがズレる

夫と共にダブルチェックして
しっかりテープも止めたのも確認しても
いつの間にか半ケツの娘、、、

お尻の方からおしっこやらうんちやら
漏れまくって洗濯しまくってます

西松屋で売ってたオムツ替えシート3枚組
の奴をお布団にとりあえず敷いてバスタオル
敷いて寝せているので布団へ被害はありません

結構便利だwww

あと洗濯していてうんち汚れ
ビリルビンって本当に紫外線で分解されて
白くなるのかって身をもって体験して
ちょっと感動しましたwww

なんだかなぁ

ワイがオムツ替え下手くそなんか?

ギャザーもちゃんと開いてますよ

入院中はパンパースだったんです

その頃の方が調子良かった

黄緑のパッケージのやーつです

緑のパッケージのパンパースよりも
柔らかくて使いやすいし娘には
グーンよりも合ってたのかもって事で
改めてAmazonで購入しました。

グーンまだまだおうちにあるけど
少し大きくなるまではパンパースを
使おうかと思います

少しおおきくなったらグーンもいけるかな?

うーん。

使うもの何から何まで色々悩ましいです



私、手首が逝ってます。

なんなら肩から肘からなんかどんどん
範囲が広がって痛みます

赤子持ち上げる時とか手首の関節が
開くような感じでグラッと激痛が走ります

右が主ですがなんだかんだ左も
おかしくなってしまってうまく指が
曲がらないとか、、、o(;△;)o

子育てにはまじ手首大事だよ( ´›ω‹`)

手首使わないとなんにも出来やしない、、、

無理やりやらざるを得ないwww

とりあえずワンオペになったらどうなるかな

木曜には母が帰ります

ちょっとね、ワンオペ怖いです

核家族の大変なところ。

手首だけでもどうにかなればもう少し
楽なのになーって思う

とりあえず頑張ります