アフター6 | アイツに片思い

アイツに片思い

「He is too cool to see him directly!」

10日に初めての1人インしてきましたー!
陸に比べて随分と空いててラッキー(*^O^*)
マジックランプシアターとインディとストームライダーとシンドバッド乗りました(゚∀゚)

インディでは運転席の隣の席で、隣を見たら運転席には…誰もいなかった(;´Д`)
ノリが悪かったせいかキャストのお兄さんが「皆さん元気ないから(他の車に)先越されちゃいましたよー!運転手いないし大丈夫ですかー!?もー!」言われた、テンション高いw

マジックランプシアターではシートベルトのネタでシャバーンさんに「本当に探さないー!2列目のお嬢ちゃんもチラッと見ないー!」いじられた…!///
かーらーのー…まさかの掛け声練習!
「右手挙げてー!左手挙げてー!両手を前に下ろす!ハイ前へならえー!1列目ポーズ違うでしょー!?」お陰でいつもよりちょっと長いショーになりましたwww嬉しいwww

イケメン3人(シャバーンさん、インディ、キャプテンデイビス)が見れた上に初めて大好きなシャバーンさんにいじられたし最高だぜー!うぉー!

次は27日に陸かな(*´∀`)