ば!ば!ばなな! | アイツに片思い

アイツに片思い

「He is too cool to see him directly!」

日曜日に友達と海インしてきましたー!


空いてるかと思いきや混んでて裏切られた気分でした(笑)


気温もすごく高くて今年初めて大量に発汗しましたヽ(;´ω`)ノ


<アトラク>

・シンド×2

・ストーム×3

・インディ

・2万マイル×2

・ランプシアター

・アクアトピア

・フライングカーペット

・ラグーンシアター


インディ初めて運転席に乗れたので隣でビビる友達をよそにテンションMAXでしたwww


友達がストーム初体験でプレショーのストームディフューザーの爆発音にビビってたので(因みに俺はその驚いた声にビビった)少しからかってやりましたwww(←


ストームの出口でキャストさんが『皆さんのおかげで良いお天気になりましたー!』って言ってて可愛かったo(゜∇゜*o)


夕方にもう一度乗ったら出口から出たとたんに雨が降ってきて・・・次のストームくるの早くないか?www


今回のランプシアターでのシャバーンは喋る喋る(笑)

『皆さん朝早くから起きて蒸し暑い中頑張ってきてくれたんでしょうけど・・・それはお互い様ですから!』本当にお疲れ様です(;´▽`A``


ラグーンシアターの双子はちょっと骸骨っぽいしコンビネーションが何とも言えなくて本当格好良い!

今回で見納め・・・リニューアル後も双子が出てくれる事を祈ります!


トロピカル濡れに行ったら全然濡れなかったのでヤケクソでずぶ濡れコース行ってきましたwww

見事に洋服が絞れましたp(^-^)q
少女と不死鳥


俺のダッフィーと友達のシェリーメイでパシャリ!自分達の後ろで他のゲストさんも撮ってたなんて気付かなかった(笑)

少女と不死鳥


マーメイドラグーン!この景色大好きですv

少女と不死鳥


夜のマーメイドラグーン!昼より夜の方が個人的に好きです(←

少女と不死鳥


デイジー姐さん!当日この時間帯にいたカストさんの中ではこの方しか30周年のロゴがかけないそうです!レアラッキー☆

少女と不死鳥


ミニーちゃんとパシャリ!

ダッフィーに気付いてちゅーしてくれたり反応してくれて嬉しかったー!( ´艸`)

ダッフィーにプレミアがつきました!(←


前回は風邪の影響でショボくなってしまったファンタズミックも今回はとても派手にやってくれましたうぇーい!o(^▽^)o


次に行くのはハロウィンですかね是非会ったらお写真撮らせて下さいまし!(そわ


今度こそお泊まりディズニーレポ書きますぞ(°д°;)