た~か~の~つ~め~(f・Д・)f | アイツに片思い

アイツに片思い

「He is too cool to see him directly!」

今日は両親と3人でスターチャイルド×パセラカフェに行ってきました(^-^)/

勿論お目当ては鷹の爪のコラボメニュー!

俺とぱぱんは菩薩峠君のドリンク、ままんはDXファイターのドリンクを頼みました^^

少女と不死鳥-2013032313210000.jpg

青く光このサイダーはまさにデラボン!www

ままんから一口貰いましたが、DXファイターの癖においしかったです(←

少女と不死鳥-2013032313200000.jpg

このドリンクは、隣にある小瓶の中身を入れると色が変わるんです!

少女と不死鳥-2013032313250000.jpg

甘くてこちらもおいしかったですラブラブ

店内には他にお客さんが居らず貸切状態でしたw

店員さんが気を利かせて鷹の爪のアニメを流して下さいましたヾ(・ε・。)

因みに店内にはこんな物が!

少女と不死鳥-2013032313090000.jpg

FROGMANの色紙!生で見れて感動です(T∀T)

少女と不死鳥-2013032313080000.jpg

等身大ポップ!

つい「吉田君ちっさいなー!総統俺よりおっきー!」等とはしゃいでしまいました(笑)

並ぶとこんな感じに!

少女と不死鳥-2013032313120000.jpg

あ、これ鷹の爪ポーズですよ?エアピアノじゃないですよ?(笑)

さて、数量限定の缶バッジですが…

まさかの菩薩峠君被りw

可愛いし好きだから良いんですが…つけるところが見つからないorz

居場所が見つかるまで大切に保管する事にします^^

それにしても…収穫品が電凹本2冊とウィザードリングだけでおさまるとは珍しいΣ

ウィザードリングは半額以下の100円だった為、誘惑に負けましたw(←

少女と不死鳥-2013032321180000.jpg