3/14TDL | アイツに片思い

アイツに片思い

「He is too cool to see him directly!」

3/14にアリスと2人で陸インしてきました(`・ω´・)

最初は雨風が酷く「はやく止めよこんにゃろー!」等と悪態づいてましたが、見事開園直前に雨が止みました!これぞディズニーマジック!

結構パークが空いてて、モンインFPは歩きで余裕で取れましたチョキ

<アトラク>
・フェアリーテイルホール
・スモールワールド
・ロジャー
・ピーターパン
・ホンテ2
・モンイン
・バズ
・ピノキオ
・白雪姫
・ハニハン
・フィルハー2
・鉄道2
・ジャンクル2

今までで1番多く乗れました!

ジャンクル今まで何度も乗ってきましたが…神殿であんなに喋る船長は初めて見ました!www

カレーポップコーンにハマりました!あのおいしさは異常(←

パレードはEパレとジュビ見ました^^

デジカメと携帯の2刀流は大変でした(笑)


*-Terpsichora-*-2013031415300000.jpg

*-Terpsichora-*-2013031415290000.jpg

*-Terpsichora-*-2013031415280000.jpg

*-Terpsichora-*-2013031415270000.jpg

*-Terpsichora-*-2013031415320003.jpg

しこ踏んでるわけじゃないですからね?www


*-Terpsichora-*-2013031419500000.jpg

*-Terpsichora-*-2013031420000001.jpg

デジカメで撮ったものも後日うpできると良いな、と思います!

次アリスとインパするのは夏祭りか仮装の時かな…楽しみです(^-^)/