おお1号、死んでしまうとは情けない | アイツに片思い

アイツに片思い

「He is too cool to see him directly!」

ショックのマスクを作ってまして。

紙粘土が薄かったのか鼻の重さに耐えられなかったのか。

ご臨終。

*-Terpsichora-*-2012101420090000.jpg

目のところが破れてしまいました。

他にもところどころひび割れてます。

いっそ一からやり直すか、紙粘土を新しく買ってつけるか。

もうティッシュを水溶きボンドでくっつけてしまったが。

俺の315円返せ!(←

話は変わりますが、さっきのバンキシャ!に吉田くんが映ってましたね!
驚きと喜びのあまりまともに喋れませんでしたw

しかもこの間のポケモンライブキャスターにスワマ出てましたね!
発狂しましたよもう!(←

さて…明日はいよいよアイツが帰ってくる!

それでは皆さん、はばーないすてーい( ´∀`)/~~