またブログを放置していました滝汗


仕事は変わらず、ストレスフリーで働いてます✌️✨



私はリハビリ病棟で働いてるのですが、私の病院独自の6ヶ月のリハビリナースプログラムがあり、それに去年応募していたのですが、




先日congratulationsってメールがきて、今月からそのプログラムに参加することになりました。




他のロケーションのリハビリ病棟の看護師も参加するのでちょっと緊張滝汗




Face to face のセッションは毎月1回、計6回。それ以外はオンラインでクイズとか、ビデオ見たり。




ちょっとめんどくさいけど、

こういった学びの機会があることに感謝ドキドキ

勉強会の時はもちろん給料でますアップ






彼氏とも順調ですデレデレ


彼は今実家暮らしをしており、お家購入を探してます。




何度かオークションにいってるけど、値段とこれだって思いが一致せず、まだ購入に至らず。




ニュースでみた方もいると思うけど、今33年ぶりに家の値段が最高値らしく、本当に高いですポーン





彼と一緒に家見に行ったり、オークションくる?と聞かれたりするけど、私の立場でどこまで意見していいか微妙よね〜真顔





一つ、とーーっても良い家あって、私も彼も超気に入ったんだけど、

彼が高いなぁーってつぶやいてたから、




かるーく、勇気を出して、あまりプッシュしないよーに、




将来的に(←今じゃないことを強調!!)、もし一緒に住んだら私も払うしさ、と言ってみた





反応は、私の職場からこのくらいだけど大丈夫?って再確認されて、いいよって言ったから、まぁ部屋数とかもあるし将来一緒に住むことも考えてるのかなぁ〜って思いました。




いやー、なんか30代後半カップル、色々センシティブ!!滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き








イースターはほぼ働いたけど、Brighton Beach に行きました〜デレデレ



Brighton は高級エリア✨

そこでもこの家はー、あの家はー、とついつい家チェックしてしまう私たちでした笑い泣き