誰だよ、


今日荒れるとか言ったの


はい僕です(・∀・)


外国馬が勝つとは。゚(゚^∀^゚)゚。


18年ぶりだそうで(゚∀゚)


マクドナルドおめでとう!



さて


最近のルゥちゃんコーナー


遡って


5月は




母の日にお花を買いに行ってた時(゚∀゚)






その後


sk姪っ子とお散歩したのち


軽トラに乗っけられる(゚∀゚)




sk姪っ子名言


『車の数だけスコップがある』


ま、雪国はね、


でもそんなにないっしょ、車。゚(゚^∀^゚)゚。




長女姉上とsk姪っ子が


うちにきてくれた時、


デレるルゥちゃん(゚∀゚)


みんなで


ボール遊びの後半は


おばさんサッカーと化した( ゚Д゚ )




佐潟湖行ってきました(゚∀゚)










日陰もあって


なかなか良いところ(゚∀゚)




亀とばったり( ゚Д゚ )






帰り道は


またポポちゃんに会いに(゚∀゚)


ポポちゃんの


お世話されてる方と


お話したのですが


なかなかのマシンガントークで


話途切れず。゚(゚^∀^゚)゚。


ポポちゃん、保護ヤギ


だそうで( ゚Д゚ )


また


ヤギの貰い手の相談を受けてるらしいです


まったく、


最後まで


面倒見られないのかね。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


ポポちゃんママと


お話してたら


ルゥちゃんがだんだん


遠ざかっていったので


また来ますと言って


帰ってきました(゚∀゚)




5月終わりぐらいは


うちにかんぽさんが


説明に来てる間に


旦那とルゥちゃんは


見附の道の駅でお散歩(゚∀゚)




そして


マンウィズ後にいたります(人゚∀゚*)



もう


今年も半分まできました(゚∀゚)


後半は


ルゥちゃんとどこ行きましょ(人゚∀゚*)