5月28日は


MAN WITH  A MISSION


in 新潟!


今回も長女姉上が当ててくれました(人゚∀゚*)


マジ神(〃艸〃)




ガラガラ当たったの(゚∀゚)




時間まで


長女姉上と


sk姪っ子と姪っ子彼氏と


おしゃべりして


いざ


開演!


今回は


昔の曲多めで


ほとんどノリノリ(人゚∀゚*)


ジャンケンちゃんとタナパイで


しっとり(〃艸〃)


ケツに根っこはえそうでした。゚(゚^∀^゚)゚。


2時間は


早いで!




写真オッケーの時(゚∀゚)


終わってから


人がはけるまで


しばしの余韻(b・ω・d)


そして


ホントにその日に限って


台風並みの


外大荒れ( ゚Д゚ )


雨風ひどくて


姪っ子達は車で来てたので


ホテルまで


乗っけてってもらいました。゚(゚´Д`゚)゚。


彼氏がね〜


ホントにすごくいい子でね〜


ずっと笑顔でね〜


マジでありがたかったです(/ _ ; )


ホテル着いて


まずは打ち上げだぁ!


とホテル提携の居酒屋へ(゚∀゚)


『22時30ラストオーダーなんですよ〜』


と言われ断念( ゚Д゚ )


呼び込みのにいちゃんを逃げながら


グルっと回ってやっと見つけました。゚(゚^∀^゚)゚。










ここのお店


ラストオーダー近いのに


快く店に入れてくれて


メニューの説明も丁寧にしてくれて


すごい嬉しかった(゚∀゚)


料理も美味しいし、


ビルの3階にあるお店なのに


帰り下まで


お見送りしてくれて(#゚ロ゚#)


最高のお店でした(人゚∀゚*)


泊まったとこは


駅前のコンフォートホテル(゚∀゚)


斜向かいですごい近い(゚∀゚)


ホテルのスタッフのお兄さんも


イケメンの爽やか接客で


ステキやったわ〜(〃艸〃)


次新潟泊まる時


また


コンフォート→五十八


でいいような((∩^Д^∩))



次の日の朝は


ゆっくり出発(゚∀゚)


新しくなった新潟駅を


満喫してから


帰ろうと言う事で


とりあえず回って最初に目にした


こちらを購入(゚∀゚)




新潟とは


何も関係ないけど


お土産に(゚∀゚)


皮がめちゃくちゃ美味い( ゚Д゚ )


違うやつも食べてみたいな( ゚Д゚ )


購入後も


周ってみたものの、


なんか店少ない?


地図もよくわからん( ゚Д゚ )


ぐるぐる回らされて


お昼どきは


平日でも並んでるし( ゚Д゚ )


店探して


またぐるぐる回され


やっと辿り着きました






ここのカレー、


おススメ!(#゚ロ゚#)


美味いっ!


カレー単品でも良かったかな(゚∀゚)


食後は


新幹線乗り場へ(゚∀゚)




毎度ながら


マンウィズから


パワーをもらって


はっちゃけた


楽しい時間でした((∩^Д^∩))



そして


いろいろ手続きしてくれた


長女姉上


いつも


ありがとうございます((o(´∀`)o))