昨日は


新発田の紫雲寺公園


ドッグフェス『犬日和』


に行ってきました(゚∀゚)








早々といつものルゥスト( ゚Д゚ )


とりあえずグルっと回り


100円くじで


台拭きと


荷物まとめるベルトをゲット(人゚∀゚*)


ルゥちゃんのおやつを


探してたら


お店のお姉さんが


いろいろ試食を


くれました((∩^Д^∩))


抱っこされて


ぐてーとしてたルゥちゃん、


食べる食べる。゚(゚^∀^゚)゚。


『あ、なんでも食べるんだねー』


お姉さんに笑われてました。゚(゚^∀^゚)゚。


馬肉セットと鶏セットとお魚購入(人゚∀゚*)


またもう一回


グルっと回ろうとしたら














頑なに拒否( ゚Д゚ )


出入り口付近でも






とにかく歩かない( ゚Д゚ )


やっぱりカートいるかな(;OдO)


ルゥちゃん


すぐ座るから


いろんなワンちゃんに


囲まれる囲まれる。゚(゚^∀^゚)゚。


みんな


いい子ばかり(〃艸〃)ウラヤマシイ


当の本人は


固まってました(;OдO)


お昼は




キーマカレー(人゚∀゚*)


キッチンカーの


カレー食べるの初めてかも( ゚Д゚ )


めちゃくちゃ美味しい(#゚ロ゚#)


この時も


片方が抱っこして


交代で食べました。゚(゚^∀^゚)゚。


食後は


このまま車にのり


次の


道の駅加治川で


デザート購入(゚∀゚)


ウチに着いたら


みんなでお昼寝。゚(゚^∀^゚)゚。


夜も


ルゥちゃんは早々ゴロン(゚∀゚)





歩いてないじゃん!( ゚Д゚ )



カート探してみようかね( ̄(工) ̄)